4か月ほど加圧トレーニングに通っているKさん。

仕事も忙しいのに

週1回のトレーニングには欠かさずいらっしゃいます。


先日、

「太ももに隙間ができてきた!細くなった」と

理想の脚に近づいてきたことを喜んでいました。


継続は力なり・・・。


「全身を理想のボディにしていきましょう!!」
Sさんが通い始めて1ヶ月が過ぎました。

(週1回のトレーニングなので、4回終了です)

Sさんは体を動かすことが好きで、エアロビクスにも通っている

アクティブな方です。

最初に来られた時も、体はよく動くのですが、慢性的に腰痛がありました。

そんな腰痛持ちのSさんは、2回目のトレーニングの時に

「前回のトレーニングの翌日は腰痛がでなかったわ!」と感激していました。

1回目のトレーニング後は、腰の痛みがなかったそうです。

最初は、翌日だけ痛みがでなかったとおっしゃっていましたが、

2回、3回とトレーニングを続けるに従って、

痛みの出ない日が続くようになり、「腰の調子が非常に良くなった」と

喜んでいただきました。



また、せっかく加圧トレーニングを始めたということで、

間食を控えるようになったそうです。

もちろん、3回の食事はそのままです。



「いつも履いてたジーンズが緩くなった!」

「肌の吹き出物も目に見えて減った!」

「エアロビクスの時、疲れないし、ジャンプが良くなった!」

と、おっしゃっていただき、

体の変化を実感しているようです。

加圧トレーニング風景

トレーニング風景2

腰の調子もよく、楽しんでトレーニングをされているので、これからもっと

効果が出てくると思います。

週1回たった30分ですが、

「これからも楽しくとレーニングしていきましょう!Sさん!!」




1